2016.09.26 夏の間は…
暑い夏が終わり~秋が始まる。。
真鯛シーズン到来~*\(^o^)/*
今シーズンもテンヤに…タイラバに…と楽しみ満載(^-^)♬
なので夏の間に行った釣果報告を♬♬
まずは天草へタコ釣り*\(^o^)/*
初めて「手釣り」を体験しました(^-^)!
ボトムをツンツンと探りながらタコを誘い込む釣り方です。

ドヨ~ン。。と重くなり

真ダコGET*\(^o^)/*


Special thanks♡
久栄丸
真子&白子でお腹パンパンの良型のイサキ(^^)!
食いが渋い中、変わらず20匹以上釣れて大満足でした♬

Special thanks♡
明石丸
今年は天候にも恵まれてる今日この頃…
初!!イサキ釣りに(^-^)♬
落とし込み・・・網カゴをボトムまで落としコマセ(オキアミ)をまく釣り方
実はコマセに触れるのも初めましてでwww 
やはり匂いがインパクト大(笑)!!

落として待つの繰り返しだけど、当たりが分かりやすいので初心者も楽しめます(^^)♬

今が旬の魚なだけにお腹パンパン♬

大漁でした*\(^o^)/*
Special thanks♡
明石丸
ようやく今月2回目の釣り♪♫


今回もオクトパスさんにお世話になりました(´∀`*)


雨の中でのジギングになり、

なかなか潮がいかず寒さが増す一方・・・



「ヒット~♪」とルンルン気分もつかの間、次の瞬間



バレた━━━━!!((((;゚Д゚))))





悔しさを胸にシャクり続けて・・・


ようやく魚とご対面(n‘∀‘)η♪


メダイさんGET!!!
 

ひょっこり後ろにはR氏も(笑)

いつも困った時にアドバイスをしていただくので釣りの師匠の1人です。



まだまだ釣る気満々(`・ω・´)


レンコダイもGET!!!!!


本命のブリは今回GETできなかったけど

楽しく釣りが出来たので今日は良しとしよう(*´∀`*)♬

本日の釣果はこちら↓↓

P1020191.jpg 


横田船長&同乗されてた皆様

お疲れ様でした(^∀^)
