「アオリイカ食べたーい」と思い、買うより……釣る発想(^-^)ww
投げても食わず。。。
初のボウズか~( ;´Д`)
泣きのラストにHIT♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


Special thanks♡
第二健栄丸
2016.06.14 対馬遠征
初上陸~*\(^o^)/*
言うまでもなく海底が見える程の透明度ある島で博多から船で2時間少々。

海のすぐ側に山もあり、景色も楽しめて晴れた日には韓国も見えるみたい(^-^)
そんな素敵な島で、今回は陸っぱりエギング大会に参加してきました(^^)♬

可愛いサイズから良型まで3杯釣れて、エギングを堪能してきまして、打ち上げのBBQも楽しかった~*\(^o^)/*

今回お世話になったペンション♬
『対馬みうだペンション』

すぐ目の前には海水浴場と温泉があり、キャンプ場もあるので是非オススメの場所です(^-^)!!

今年初挑戦したエギングもクライマックスに・・・(/ω\)



初にしては我ながらの釣果でした。


そして、なんと言っても美味い!!('∀`)



贅沢に。。。豪快に。。。

食させて頂きました(^^♪♪♪




もくもくと投げてはシャクって・・・・・

P1020431_convert_20120523110334.jpg



アオリイカのオス&メスの見分け方も覚えまして

横に線があるのがオス。


斑点がメス。


メスの方が甘いんです(^∀^)

P1020429_convert_20120523110218.jpg



また来年、エギングが楽しみですヽ(*´∀`)ノ


P1020435_convert_20120523110412.jpg



鯛テンヤでお世話になる『第二健栄丸』にてエギングデビュー('∀`)

神湊を出発・・・・



船長のあきちゃんに教えてもらいながら

投げてはシャクっての繰り返し。。


そう簡単には釣れないものです(=_=)


重たい・・・・・・と思えば藻を釣って、


ジリリ~・・・・・・とドラグがでれば根掛かりで


なかなかコツがつかめません(+o+)



とそんな中、なんか変な感じ?・?・?


キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


「テンション緩めず竿立てて~」


助言を頂きながら、


初のアオリイカGET!!!!!


雨がポツリと降り出し終了・・・


釣れて良かった('∀`)♫♪

P1020342_convert_20120514002201.jpg




