2012.03.31 タイラバ
久しぶりの釣りですヽ(*´∀`)ノ♪♬

やはり釣りの前日は興奮して寝れず・・・WW


いつもタイラバでお世話になってる


『海遊丸』にて・・・



『頑張って釣るぞ~(`・ω・´)!!』と

集合写真♪♪

この日はな・なんと、、、


プロゴルファーの小田孔明選手とご一緒でしたヽ(*´∀`)ノ


(ゴルフも好きな私にはたまりません♫)


集合写真



釣り開始からすぐに

レンコ鯛HIT!!!!!


そして水族館には必ずいる・・・・・・・
サメ

初サメを釣って、初サメを触りました(●^〇^●)

鮫肌とはこの感触か~W


そしてここから本日の伝説が始動・・・・・
6a0120a50403d9970b0167644fec6a970b.jpg

水深100mでドーーンといきなり重くなり


≪≪≪≪≪≪大物(n‘∀‘)η♬!!≫≫≫≫≫≫


ルンルン気分もつかの間

いっこうに巻けません(=_=)

・・「20分経過~」・・・ 


・・・「35分経過~」・・・・・


120m↔100mをいったりきたり(>_<)


・・・・「45分経過~」・・・・・


そして47分経過と同時にプチッと切れました。。。


皆様曰く、「あれは大きなサメに違いない」と・・・。


残念です(+o+).。


うしろでは「釣れた~♪♬」と喜びの声(笑)

孔明選手


とても気さくな方でした(´∀`*)


この日は8kgを筆頭に7kg・・6kgと

大漁~大漁~♪♬(´∀`*)♫
6a0120a50403d9970b0168e950f1ac970c.jpg

8kgってこんな感じwww

6a0120a50403d9970b0168e950f866970c.jpg


釣った鯛と共に『このめ』でお疲れ会でした(*´∀`*)
6a0120a50403d9970b0163035b1c56970d.jpg

皆様、お疲れ様でした~\(^o^)/



釣りに行きたくて・・・



魚に会いたくて・・・



ウズウズしてます今日この頃・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚



写真の整理をしていたら、


『釣り』にハマる
キッカケとなった一番最初の魚が(・∀・)



ちようど半年前の事・・・

初めて『鯛テンヤ』デビュー♪♬~*”


そして初めての真鯛7.2kgヽ(*´∀`)ノ
真鯛7.2kg
今思うと、よく釣り上げたな~(>_<)。。と思います(笑)

DSC_0165_convert_20120319053521.jpg 

尋常じゃない大きさにビックリ!!


DSC_0167_convert_20120319053545.jpg 


更に2回目行った時は

またまた大きな真鯛6.2kgヽ(´∀`)ノ

DSC_0376_convert_20120319053857.jpg 



初めて『週刊つりニュース』に載った記念魚☆彡


鯛だけに、めで鯛(´∀`*)


DSC_0360_convert_20120319053802.jpg 


(※写真の大きさがバラバラになってしまいましたが・・・。)



いよいよ明後日、行ってきま~す━(゚∀゚)━!!!!!

