


雲が幻想的な渦を巻く今日この頃・・・・・

P1020479_convert_20120617004839.jpg

鯛の調査に行ってまいりました。


鯛テンヤといえば・・・

『第二健栄丸』


今日はなぜか一番ヤル気満々なのが

あきちゃん船長ヽ(*´∀`)ノ♪


早々に神湊を出港し、、、「どうぞ~♪♬」と開始のゴングが(笑)


さっそく元気な本命『真鯛』GET!!!
P1020484_convert_20120617005537.jpg

後ろで黙々と釣ってる船長を背景に1枚(笑)

P1020482_convert_20120617004903.jpg



「こりゃめでたい(*・ω・)w」とつぶやいた瞬間お次は・・・

大好きなアラカブGET!!!

P1020476_convert_20120617004743.jpg



味噌汁にしても煮付けにしても美味しいんだよね~*o(´∀`)o*


からの~アコウGET!!!!!



P1020477_convert_20120608045637.jpg


本日絶好調ヽ(*´∀`)ノ♬♪

久しぶりにこのお魚も釣れたばい(笑)

P1020485_convert_20120617005601.jpg


やっぱり釣りって楽しいです♪



第二健栄丸。。。船長お疲れ様でした。


同乗されてた皆様、お疲れ様でした。



本日もありがとうございました。





Secret

TrackBackURL
→http://erikafishing.blog.fc2.com/tb.php/17-9c568e04
