上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日4位入賞した「シマノ#炎月×FREE SLIDE鯛ラバCUP」の決勝戦に行ってきました。
天草大会と同様、激渋の中、ポツポツと当たりはあるけど喰わない。。。

ヘッドのカラーチェンジをしようとタックルBOXを開けたら、な、な、な、なんとヘッドケースが無い((((*口*))))

やっちまった。。。。。

(心の叫び)ヤバイ……


しかーし、こうなったら使ってるヘッドのみで勝負するしかない!!w
切られたら即終了を覚悟で釣り続行~w(笑)w
リーダー切りの名魚フグも敵。
そんなこんなでやっとの思いで本命の真鯛GET(≧∀≦)!!
ギリ25cmでキープ!!
他にもムロアジや連子鯛は釣れるものの、なかなか真鯛が釣れない。。。
PM1:00納竿~
なんとか真鯛3匹釣りました♬

結果は………惜しくも入賞ならず(>_<)
難しい状況でハプニングありやったけど私スタイルで楽しく釣りが出来たので良しと。。(^-^)

また今回の大会を通して、違うフィールドで釣りができ、楽しみながら刺激をもらい、たくさん勉強になりました。
またリベンジに行きますp(^_^)q!!!

帰りに門司港レトロへ立ち寄り「焼きカレー」を食べて帰宅(^^)

Special thanks 
四季丸
祥季丸
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erikafishing.blog.fc2.com/tb.php/36-4340c9cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。