2016.10.27 私vs魚~
朝方冷え込むようになってきた今日この頃…
今年初の落とし込みへ(^-^)♬
落とし込みとは……エサとなるイワシを中層で釣り、そのままボトムまで落とす。イワシが暴れだすと魚がいる証拠。



落とし込みの楽しい所は3度釣りを楽しめるという事(*^▽^*)
step①
ベイトであるイワシを釣る。






step②
狙いは青物だけど、他の魚も釣れるので何が釣れるかドキドキ♡わくわく♡









step③
ジリジリ~っとドラグが出て、魚との駆け引きはもちろん!
深場なのでBIGサイズ(^-^)!
ただし根に持って行かれやすいので仕掛けがプツンと切られやすい(>_<)。。












まずはネリゴGET!!
からのヒラスGET!!
「そろそろ潮止まりやけん、この時に釣れたら大したもんよ~」と言われて、尚更釣りたいスイッチON!!ww
とその時いきなりドーーーン!!!
竿先が一気に入り、ガチガチに閉めとうのにドラグが出て糸が巻けない。。
私vs魚






耐えた結果。。。

本命のヒラマサGET♡

久しぶりに腕がプルプル嬉しい悲鳴w
そして休む間も無く、落とし込む。
ヒラス(ヒラマサの子)やワラサ(ブリの子)といった青物ラッシュで、もはや入れ食い状態!?(≧∀≦)!!!


先日の大会で釣りたかったサイズの真鯛にBIGサイズのアコウマトウダイ
60ℓのクーラーBOXがパンパンにw


そしてとどめはBIGサイズのタカバ(通称:クエ)GET(*^▽^*)!!

1人でこんなに釣れましたww



大漁の魚は知り合いの魚屋さんに持って行き捌いてもらいました(*^▽^*)





贅沢にタカバ/ヒラメ/ヒラマサ/ネリゴ/アコウの刺身盛り(*´∇`*)♬
もちろん美味でした♡♡♡






Special thanks♡
幸風
捌いて頂いた魚屋さん








Secret

TrackBackURL
→http://erikafishing.blog.fc2.com/tb.php/37-39db5f72
