今年も残すところ、あとわずか……
連日連夜、遊漁船の忘年会が続き、
「今年は80cmオーバーよく釣ったなぁ~(^^)」
「来年は90cmオーバーが目標!!」
と一年を振り返りながらの翌日いざタイラバへ(^-^)♬
なかなか時化続きなので貴重な1日です。

いつもは手動なので巻きながら魚の感触を味わうけど、今回は電動リールを使ったタイラバなのでなかなか感触が分かりづらく、感覚掴むまでに少し手こずりました(>人<;)


慣れればこっちのもん♡
良型の真鯛GET(´∀`)!!

2016年を締めくくれる83cm真鯛GET(*´∀`*)!!!!!




からのBIGアオナGET(^-^)♪♪



今年もお世話になりました(^_^)!!
来年もタイラバお世話になります♡

Special thanks♡
飛燕さくら丸


Secret

TrackBackURL
→http://erikafishing.blog.fc2.com/tb.php/39-d4bdbee3
