相変わらず外はめっさ寒いです(-"-)気温0度・・・

昨日から降り続いた☃雪☃が

久々に博多にも積もりました♪♫

iphone_20120219174242.jpg



ただ残念な事に釣りに行けません。゚(゚´Д`゚)゚。


『早く釣りに行きた~~~い!!!!!』


心の叫びです。。。




さて先日、行きつけのお店『寿司割烹 やまちょう』さんにて


「鯨のさえずり&アラの湯引き」
バリうまっっ!!!



もちろんお寿司もいただきましたが

一品一品すべて『美味し~い!!』の言葉しかない(´∀`*)

ちなみにココのお寿司はお醤油つけて食べないんです♪

ネタの味を楽しめるのでお気に入りのお店です★★★
Secret

TrackBackURL
→http://erikafishing.blog.fc2.com/tb.php/7-a7ab898c
